嵐・相葉雅紀、“忘れられない”思い出を語る「焼却炉に…」

       

5月30日、フジテレビ系VS嵐』に出演した嵐の相葉雅紀が小学生の頃のエピソードを語った。



番組冒頭、“5月30日はゴミゼロの日”ということで、嵐のメンバーが掃除をテーマにトークを展開。



その中で、相葉は「1つ忘れられないのが」と切り出し、「小学校の時、掃除当番の時に『ゴミを焼却炉に持ってって』って言われて、その時に焼却炉にゴミを入れて、すげぇ点数の悪いテストを一緒に燃やしたの」とゴミと一緒にテストを焼却炉で燃やしたと振り返った。



続けて「そしたら隣で見てた用務のおっちゃんが近づいてきて『次は頑張ろうね』って言ってくれたの」と明かし、スタジオは笑いに包まれた。



相葉は「で、次のテストマジでいい点数取れたの。そういう思い出がある」と話し、櫻井翔は「時に叱るのがいいわけじゃないんだね。『あの人を裏切れない』(という気持ちがわく)」とコメントしていた。

当時の記事を読む

嵐のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「嵐」に関する記事

「嵐」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「嵐」の記事

次に読みたい「嵐」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月1日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。