モーニング娘
’21の石田亜佑美が25日(火)、Instagramを更新。21日に発売された『アップトゥボーイ』Vol.303(ワニブックス)の撮影オフショットを公開した。

【写真】美しいデコルテラインに釘付け、石田亜佑美の美麗オフショルショット

2011年に10期メンバーとしてモーニング娘。加入した石田亜佑美。しっかり者としてメンバーにツッコミながら器用にボケるなどMCで活躍するほか、正確でキレのあるダンスを武器にパフォーマンスでグループを牽引し、現在はサブリーダーも務めている。

今回、石田は『アップトゥボーイ』連載企画で譜久村聖にプロデュースされた撮影オフショットを投稿。
「お花を纏いキラキラにしてもらいました。すっっっごくお気に入りです」と、デコルテラインが美しい、キラキラメイク姿を披露した。

この投稿にファンからは「綺麗すぎて涙出てきた」「いつにも増してキラッキラでめっちゃ可愛い」「目元はキラキラしててデコルテも綺麗…!」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【あわせて読む】モー娘。石田亜佑美、お茶目に決めた水着オフショットに「可愛さと面白さのバランスが絶妙」の声

▽石田亜佑美
Instagram:ayumi_ishida.official