トレンディエンジェルたかし「松村香織とはずっとWin-Winの関係」

トレンディエンジェルたかし「松村香織とはずっとWin-Winの関係」
5月2日に、約9年半在籍したSKE48から卒業する松村香織。そんな彼女と10年以上の付き合いになる、トレンディエンジェルたかし。プライベートでの交遊も深く、松村の卒業コンサートでは『2人はデキテル』という曲をデュエットしたほど。そんな彼だからこそ知る、松村香織の素顔とは。
──10年以上の付き合いですが、改めて“アイドル・松村香織”はどんな存在でした?

たかし 知り合った頃から、今に至るまで本当に“あのまま”。言ってしまえば、アイドルらしくない。普通はなんとかアイドルぽく振舞おうとしますけど、それがムリだと早く気付いたのか、10年間正統派の真逆を全力で突っ走って人気を獲得しましたからね。時代の方が、かおたんに追いついたんでしょう。

──プライベートの松村さんは、どんな方でした?

たかし メッチャ負けず嫌いですね。以前ダーツをやったことがあって、負けたら1杯飲むという遊びをしていたんですよ。かおたんは下手なのでずっと負け続け、そのたびに飲むから、途中でベロッベロに酔っぱらって。「危ないから止めよう」と言っても、「勝つまでやる!」と聞かなくて、マジで勝つまでやり続けたんですよ。このとき、コイツ、スゲーな! と思いましたね。

──負けず嫌いな性格だからこそ、這い上がってこられたのでしょうね。

たかし あと、素は相当な乙女ですね。卒業コンサートで僕と『2人はデキテル』という曲をデュエットして、最後キスをする寸前で暗転するという演出があったんです。実はこの日、当日にリハができず、ぶっつけ本番になってしまって。冗談で「本番、勢いあまってキスしても知らないよ」と釘を刺したんですよ。それでいざ本番、歌も無事終わり、最後のキスシーン。体を近づけた瞬間、男の僕が一切近づけないレベルの力でガッ! と跳ね返されて。

あわせて読みたい

気になるキーワード

エンタメNEXTの記事をもっと見る 2019年5月2日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「パンサー」のニュース

次に読みたい関連記事「パンサー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「チョコレートプラネット」のニュース

次に読みたい関連記事「チョコレートプラネット」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。