タレントの安めぐみが17日、アメーバオフィシャルブログを更新。9歳の長女・詩歌(うた)ちゃんと生後4ヶ月の次女・萌歌(もか)ちゃんとの親子3ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


【写真】夫・東MAXにプレゼントした花束、ほか【4点】

この日、「昨日は。」と題してブログを更新。「昨日は父の日でしたね」「世の中の全てのお父さん、いつも本当にお疲れ様です」と切り出し、「我が家はお花と、娘からお手紙を渡しました」と明かし、黄色の花束を手にした安と弾ける笑顔の長女、次女との3ショットを公開した。

夫でお笑い芸人の“東MAX”こと東貴博に贈った黄色の花束について「小学校からの幼馴染の友人が、お花のお仕事をしているので、友人に頼みました」と明かし、「とても可愛い花束を作ってくれて感謝です」とコメント。

最後は「昨日は朝から長女の学校行事があり、終わってから、少し次女とお散歩がてらウロウロしました」ともつづり、「では、皆さん今日も1日、本当にお疲れ様でした ゆっくりおやすみください」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「素敵」「父の日のお祝いが出来て良かったですネ」「花束が凄く綺麗」「安さんと子供さん達のスリーショット幸せな笑顔が素敵」などの声が多く寄せられている。

【あわせて読む】安めぐみがブログで“なかなかの火傷”を報告、ファンからは心配の声「早く良くなりますように」