タレントの杉浦太陽が4月23日(木)、アメーバオフィシャルブログを更新。次女・夢空ちゃんの愛らしい成長ぶりを明かした。


【関連写真】杉浦太陽が公開した、辻希美と夢空ちゃんの姿

2001年から2002年に放送された『ウルトラマンコスモス』で主人公・春野ムサシを演じたタレントの杉浦太陽。元モーニング娘。の辻希美と2007年に結婚し、2025年8月には第5子となる次女・夢空(ゆめあ)ちゃんが誕生している。

この日、「家族みんな、めろめろ」と題してブログを更新。「ユメアのパチパチタイム」とつづり、夢空ちゃんの様子を紹介した。

「拍手したり、ねぇ~って笑顔でしてくれたり、可愛いことをいっぱい覚え始めて」と成長ぶりを明かし、「家族みんなメロメロです」と、愛情あふれるコメントをつづった。

投稿にはたくさんの「いいね」が寄せられている。

【あわせて読む】杉浦太陽、次女・夢空ちゃんの満面笑顔にキュンキュン 辻希美との幸せショット
編集部おすすめ