SUPER☆GiRLSの新メンバー3人は「スパガを変えていきたい!」

SUPER☆GiRLSの新メンバー3人は「スパガを変えていきたい!」
SUPER☆GiRLSの新メンバー3人
       
 リーダー八坂沙織の卒業と共に、渡邉幸愛浅川梨奈、内村莉彩が加入し、12名で新たなスタートを切ったSUPER☆GiRLS。平均年齢と平均身長をグッと下げたフレッシュな3人の超絶なキャラクターに迫る!! 3人からのメッセージ動画も必見です。 ※本記事は、月刊エンタメ5月号(3月28日発売)の掲載記事から一部を抜粋したものです。  5月14日(水)に10thシングル『花道!!ア~ンビシャス』を発売するSUPER☆GiRLS。同シングルはスパガ第二章にとって始まりの曲であり、新メンバー3人が初めて参加した記念すべき作品だ。  4月26日からは「SUPER☆GiRLS 第二章開幕 ~はじめまして、新生スパガです!!~ キャンペーン」と題して、全国9ヵ所でライブ(約90分)とトークを中心としたお披露目キャンペーンを開催。全国のファンにとって、新メンバー3人のパフォーマンスを確認するいい機会となろう。  月刊エンタメではその新メンバー3人にインタビュー。ここから彼女たちの個性や意気込みなどを感じ取ってもらえるかもしれない。 何でも言い合える絆が、この3人には芽ばえました ――元パティロケ(Party Rockets)の渡邉さんの加入発表はサプライズでしたね。 渡邉 東京でレッスンがある時は誰にも見られないように完全防備でした。メガネをかけてマスクをつけてへなちょこな帽子をかぶって。 浅川 最初、こ

当時の記事を読む

八坂沙織のプロフィールを見る
エンタメNEXTの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「八坂沙織」に関する記事

「八坂沙織」に関する記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年4月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。