大石絵理「ブスは余裕がない」毒舌にブーイングの嵐!

大石絵理「ブスは余裕がない」毒舌にブーイングの嵐!

7月23日、AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#76が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送回では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、モデルの大石絵理、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・たんぽぽ川村エミコ、お笑いコンビ・ハリセンボン箕輪はるかを迎えた。

テーマ「ブスのカバンの奥の方」では、自称“ブス”メンバーのカバンの中には何が入っているのか、奥の方まで徹底調査した。番組スタッフが、抜き打ちでカバンの中身をチェックしていくと、「薄汚れたポーチ」に始まり、「スルメイカの食べ残し」「着用済みのブラジャー」「粉々になったポッキー」「スッパイ臭いのぬいぐるみ」など、ブスのカバンから“ヤバい物”を続々と発見。

自称“ブス”メンバーのカバンの中身を見た矢作が「(ブスは)荷物が多いね」とコメントしつつ、“美人コメンテーター”の大石に、「(美人は)やっぱり荷物は少ない?」と聞くと、大石は「めっちゃ少ないですね。なんなら何も持たない日もあります」と回答。これに、たんぽぽの川村が「美人だからできる(こと)!ブスは本当に心配だし、何かあっても1人で生きていかないといけない。だから(カバンに)全部入れている」と発言し、これにスタジオの自称“ブス”メンバー全員が頷いていた。さらに、カバンには傘や消毒液、お清めの塩まで入っているという話を聞いた大石が「ブスには変な人が多い。モテないから、ひねくれちゃうんですね。ブスは余裕がない」と発言。すると自称“ブス”メンバーから「余裕が無いんじゃなくて、一生懸命なの!」と、一斉にブーイングを浴びてしまった。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 大石絵理 Instagram
  2. 大石絵理 留学
EntamePlexの記事をもっと見る 2018年7月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「大石絵理 + Instagram」のおすすめ記事

「大石絵理 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「大石絵理 + 留学」のおすすめ記事

「大石絵理 + 留学」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「香川沙耶」のニュース

次に読みたい関連記事「香川沙耶」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。