「スーモマーチ」をヤバTがアレンジ! 特別ゲストも!?

「スーモマーチ」をヤバTがアレンジ! 特別ゲストも!?

人気急上昇中のロックバンド:ヤバイTシャツ屋さん(以下、ヤバT)が出演する『SUUMO(スーモ)』のTV-CM第二弾が、8月17日(土)より放送開始される。

スーモを新メンバーに加え、新生ヤバTが話題となった第一弾の続編。今回はヤバT3人がスーモの部屋に遊びにいき、寝起きの悪いスーモを起こすシーンから始まる。最初は玄関口からやさしく声をかける3人。目を開けるも、まだまだ眠そうなスーモ。痺れをきらした3人は部屋に上がりこみ、全力のライブパフォーマンスを決行!

「スーモマーチ」をヤバTがアレンジ! 特別ゲストも!?


「スモ!スモ!スモ検索!」「スモスモスモスモスモスモスーモ♪」とヤバTアレンジのスーモマーチで起こそうとすると、触発されたスーモが部屋に飾られたギターを手にセッションがスタート。気が付けば家の中で大はしゃぎ。演奏が終わり、さりげなく二度寝しようとするスーモに、こやまたくや(Guitar&Vocal)から「二度寝すなっ!」という切れ味鋭いツッコミで幕を閉じる。

「スーモマーチ」をヤバTがアレンジ! 特別ゲストも!?


また、同CMの30秒バージョンには“ムツゴロウ”こと畑正憲がゲスト出演。スーモ、ヤバTと夢の共演にも注目。

ヤバTの3人に今回のCMの見どころについて聞くと「あくまでバンドで、演技のほうは全く出来ないタイプの3人なので」と少し照れた様子。また今回のスーモマーチのこだわりに関しては「ヤバTの初期楽曲『ネコ飼いたい』をベースにアレンジした。掛け声を皆で合わせて盛り上がれる仕上がりになっている」とのこと。

あわせて読みたい

EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。