よしお兄さんを“敬愛”する紗栄子にスタジオ大爆笑!

よしお兄さんを“敬愛”する紗栄子にスタジオ大爆笑!

AbemaTV結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ3』の“ハイスぺ夫婦編”第5話が放送された。

『いきなりマリッジ』シリーズは、2組の男女が初対面でいきなり結婚式を行い、その後30日間の新婚(同棲)生活を経て、晴れて本当の夫婦になるのか?それとも別れを選択するのか?その一部始終に密着する結婚リアリテ ィーショー。本番組では、交際期間ナシの「0(ゼロ)日婚」よりさらに過激な「初対面婚」をコンセプトとし、恋愛リアリティーショーとは一線を画す、赤裸々な新婚生活を覗き見できるところが見どころとなっている。初回シリーズからシリーズ2作目にかけて、視聴者数は300%増え、女性視聴者に留まらず男性視聴者数が全体の約3分の1を占めるなど、毎シリーズ大きな反響を呼んでいる。

この日の放送では、番組MCの陣内智則紗栄子と共に、スペシャルゲストで“よしお兄さん”こと小林よしひさを迎え、“ハイスペックカップル”に訪れた初めての衝突を見届けた。

パラオでの新婚旅行も最終日、新郎のタケル(ヘアメイクアップアーティスト/33歳)と新婦のナツキ(フィットネスインストラクター/29歳)は、海でアクティビティを堪能したあと、沈む夕日を眺めながら新婚旅行最後のディナーへ。新婚旅行を振り返り、ナツキから「何か思うことあった?」と問われたタケルは、「出会って1週間とは思えんような仲よね。1日一緒におって『疲れるかな?』って思ったけど、疲れんし楽やし」と、旅行での印象を語った。一方ナツキは意を決したように「私がめちゃめちゃ男っぽいやん。だけど中身は女の子だから『もっと包まれたい!』じゃないけど、“包容力”っていう面が欲しかったかな。高飛車な女って思われるかもしれへんけど、そういうところにグッとくる。めっちゃ細かいことで言ったら、買い物行った時にドアとか先開けて待っててほしい。『何で先行くん?何で私開けてんのに先行くん?』って思った」と胸の内を明かし、“レディーファースト”を受けたい願望を告白。

あわせて読みたい

紗栄子のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「紗栄子 + 前澤友作」のおすすめ記事

「紗栄子 + 前澤友作」のおすすめ記事をもっと見る

「紗栄子 + ダルビッシュ有」のおすすめ記事

「紗栄子 + ダルビッシュ有」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「神田うの」のニュース

次に読みたい関連記事「神田うの」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 紗栄子 Instagram
  2. 紗栄子 ダルビッシュ有
  3. 紗栄子 前澤友作

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。