岩田光央、森久保祥太郎20代の恥ずかしエピソードを暴露


新しい未来のテレビ「ABEMA(アベマ)」は17日、アニメLIVEチャンネルにて『声優と夜あそび WEEKEND【森久保祥太郎×仲村宗悟】 #1』を放送した。
リムジンに乗りながらスタートした本放送では、番組の初回放送をお祝いするためスペシャルゲスト3人が登場。リムジンの中でお酒を嗜みながら様々なトークを振り広げた。

『声優と夜あそび WEEKEND』の初回となった本放送では、森久保と仲村が高級リムジンに乗りながら登場。今シーズンで初めてコンビを組むことになった2人は「相性はいいですからね」「このこ、話止まんないんで。僕と2人でいると」「僕ガーッとしゃべるタイプじゃないんですけど、森久保さんにはしゃべっちゃうね」「お互い音楽やってて、そういったソウルメイトです」と仲の良さをアピール。

「どこに向かっているかもわからない」と話す2人は、パネルで本放送でのタイムテーブルが発表され、スペシャルゲスト3人が途中で合流していくことがわかると、「AパターンとBパターンがある」「2人は出てるけどもう1人がわからないな~」とゲストを予想。早速、1人目ゲストとの合流地点に到着し、岩田光央が登場。雨の中にポツンと立つ大先輩の姿に「何やってるんですか!?」と驚く。

リムジンに戻り、トークを繰り広げる3人。仲村が「岩田さんから“森久保祥太郎がお前に似てるんだよ”って話をされてて、絶対気が合うってずっと言われてたんですよ」と昔言われたことを明かすと、岩田が「だから嬉しいのよ。2人が番組やるって聞いてさ。絶対面白いじゃんって」と、可愛がっている後輩2人がコンビを組むと知り、喜んだことを語った。

この記事の画像

「岩田光央、森久保祥太郎20代の恥ずかしエピソードを暴露」の画像1 「岩田光央、森久保祥太郎20代の恥ずかしエピソードを暴露」の画像2
編集部おすすめ

当時の記事を読む

森久保祥太郎のプロフィールを見る
EntamePlexの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「森久保祥太郎」に関する記事

「森久保祥太郎」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「森久保祥太郎」の記事

次に読みたい「森久保祥太郎」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク