【コスプレ】可愛いと艶やかさを高いレベルで両立!中国人気レイヤーLoluに見惚れる時間はいかが?【写真21枚】

【コスプレ】可愛いと艶やかさを高いレベルで両立!中国人気レイヤーLoluに見惚れる時間はいかが?【写真21枚】
【コスプレ】可愛いと艶やかさを高いレベルで両立!中国人気レイヤーLoluに見惚れる時間はいかが?【写真21枚】
中国の東北に住むコスプレイヤーのLoluさんは、 “中国版Twitter”のweiboで20万以上の、Twitterでも13万のフォロワーを持ちます。この数字は彼女の被写体力を物語っています。

木之本桜『カードキャプターさくら』
なぜなら、彼女が住む東北は、上海や広州のように大規模イベントが盛んな地区ではありません。また、これまで来日経験は1度しかないからです。中国、日本ともに『Re:ゼロから始める異世界生活』レムの再現度の高さが、注目されるきっかけでした。しかし、この時はまだコスプレ始めて間もなかったのです。大きなポテンシャルを秘めたLoluさんのインタビューと厳選写真をお届けします。

眩しい画像を一気見する(全21枚)

レム(制服ver.)『Re:ゼロから始める異世界生活』
◆◆
――ご自身のモデルとしての表現の特徴は何ですか?

Lolu:ウインクや微笑などの可愛らしい表情!とても元気で可愛い表現を心がけています。

――印象深い撮影の思い出を教えてください。

Lolu:私にとって毎回の作品撮影が、とても美しい思い出です。コスプレを通して、撮影、加工、ヘアセット、造形、衣装制作などたくさんの技術を身につけることができました!

沖田総司(水着)『Fate/Grand Order
――普段はどんなコスプレ活動をしていますか?

Lolu:最近はイベントにはあまり参加していません。基本的にはロケやスタジオ撮影ですね。休みの日は撮影する以外は家に引きこもっています。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月30日のゲーム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。