元プロ野球選手とのモデル妻が、夫婦水入らずのプライベート姿を披露した。

 横浜(現DeNA)で活躍した野球解説者の高木豊氏(スポーツ報知評論家)の妻で、モデルの千早が28日にインスタグラムを更新し、高木氏が運転する車でドライブを楽しむ夫婦ショットをアップ。

「いいお天気になりました ドライブ日和 2人とも出かけるのが好きなのでこの日は伊東の方へ」と夫婦で静岡・伊東に向かったことを明かし、「途中立ち寄った小田原のお店の金目鯛の煮付けがめちゃくちゃ美味しかった アジフライもサクサクふわふわでアジフライの概念変わった びっくりです」と美味しい海鮮を堪能(たんのう)する様子を振り返り、「通りがかりに見つけたお店だけど ここはまたぜひ来たい!! 今度はここを目的地にしてドライブやな」と記し、すっかりお気に入りのお店にランクインしたようだ。

 この投稿には「美味しそう」「豊さんの運転姿かっこいいです」「ドライブラブラブ」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ