古坂大魔王「中心に戻してくれたのは爆笑とかくりぃむだった」

日曜午後は、爆笑問題TBSラジオで4時間生放送!「爆笑問題の日曜サンデー」(毎週日曜日13:00-17:00放送)

2月10日の放送は・・・、
太田さんがインフルエンザから復帰。1週休んだからといって何も変わってません。

古坂大魔王「中心に戻してくれたのは爆笑とかくりぃむだった」

ブルーリボン賞監督賞の白石和彌監督が、授賞式で「太田監督作品が好き。」となぜかコメント。実はこれ、太田さんが“白石監督の知人”に”根回ししていました。

その知人っていうのが、たまたまスタジオ見学に来ていたこの人。

古坂大魔王「中心に戻してくれたのは爆笑とかくりぃむだった」

太田さんの友達、RCC横山雄二アナ。横山アナが白石監督にLINEで呼びかけてくれていました。

そこから話は発展、先週のピンチヒッター安住アナに飛び火。隣のスタジオにいた安住アナも仕方なく乱入。好き勝手言う横山アナに対して…

安住「横山さんが入社した年は、『JNN魔の89年』って言われているんですよ。横山雄二、小林豊、斎藤哲也!」

15時10分頃からの『サンデー芸人ランキング』
ナビ芸ターは、田中さんのお友達 X-GUNが担当。

古坂大魔王「中心に戻してくれたのは爆笑とかくりぃむだった」

「裕二の「ゆ」から始まる曲のカラオケランキング」を紹介。

1位.USA/DA PUMP

2位.雪の華/中島美嘉

3位.雪國/吉幾三

4位.夢をかなえてドラえもん/mao

5位.夢見る少女じゃいられない/相川七瀬

※「通信カラオケDAM」の第一興商さん提供(集計1月1日~1月31日)のデータから、番組が抽出して作成。

さがねさんが、発表前なのにランクインしてる曲をうっかりバラしちゃう失態。

古坂大魔王「中心に戻してくれたのは爆笑とかくりぃむだった」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 古坂大魔王 twitter
古坂大魔王のプロフィールを見る
TBSラジオの記事をもっと見る 2019年2月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「古坂大魔王 + twitter」のおすすめ記事

「古坂大魔王 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュース

次に読みたい関連記事「千原ジュニア」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら