ナショナルデパートから、「生ハム巻きバター」「ゴルゴンゾーラ入りバター」などの大人の夜を楽しむグルメなバター「カノーブル・グルマン」が登場します。2020年5月30日(土)から、東京工場窓口で販売をスタート。
注文と決済はECサイトで行い、受取は工場窓口で非接触受取となります。
今までにない大人の夜のための“食べる”バター「カノーブル・グ...の画像はこちら >>


今までにないバター「カノーブル・グルマン」
今までにない大人の夜のための“食べる”バター「カノーブル・グルマン」が登場!

日本初のバター専門ブランド「カノーブル」は、バター食を広めるためこれまで数々のレシピを考案しました。今回発売される「カノーブル・グルマン」は、本格的に「バターをそのまま食べる」レシピで、今までにない全く新しい“食べるバター”です。フルーツや木の実の食感、香りやチーズや生ハムの発酵の香りなど、バターと合わせることでミルク感を一層高め、バターを美味しく楽しむ方法を提案します。

大人の夜のために究極進化したグルメなバター
今までにない大人の夜のための“食べる”バター「カノーブル・グルマン」が登場!

絶妙な塩味や甘みを持つ「カノーブル・グルマン」は、そのまま食べるのはもちろん、肉料理に合わせても、パスタや魚介料理に添えてもOK!料理として“食べる”を追求した味わいに仕上げているため、今までになかったバターの楽しみ方が広がります。今回発売される「カノーブル・グルマン」は、「ゴルゴンゾーラ・フィグ・ノワ」「木の実と干しぶどうとプロシュット」各1個をセットにしています。


◇ゴルゴンゾーラ・フィグ・ノワ
フレッシュバターをベースに、ゴルゴンゾーラ・ドルチェ(ブルーチーズ)、赤ワインにさっとくぐらせた瞬間コンポートした干しいちじくと生のくるみを練り込み、てんさい糖をほんの少しだけパラパラと加え、ゲランドの塩で味を仕上げています。
内容量:1個入り(約70g)
賞味期限:製造から20日間
保存方法:冷凍保存
アレルギー:乳成分・くるみ

今までにない大人の夜のための“食べる”バター「カノーブル・グルマン」が登場!

◇木の実と干しぶどうとプロシュット
煎った押し麦、ローストしたアーモンド・ひまわりの種・かぼちゃの種、カカオリキュールにさっとくぐらせた小粒で甘いレーズンを、発酵バターとフレッシュバターのベースに練り込んでバトン状に成形。9ヶ月熟成の塩味の効いたイタリア産プロシュットで巻いています。そのまま食べても美味しいグルメバターです。
内容量:3本入り(合計約80g)
賞味期限:製造から20日間
保存方法:冷凍保存
アレルギー:乳成分・豚肉


【商品詳細】
◇「カノーブル・グルマン」セット
セット価格:3,600円(税込)
内容:「ゴルゴンゾーラ・フィグ・ノワ」「木の実と干しぶどうとプロシュット」各1個
本商品は東京工場窓口での受取が可能です。
ECサイトで注文・決済を行い、工場の窓口で非接触受取ができます。

注文サイト:https://depa.stores.jp/


ナショナルデパート株式会社
本社工場:岡山県岡山市北区天神町9-2
東京工場・R&D:東京都目黒区八雲2-6-11
TEL:03-6421-1861
Facebook https://www.facebook.com/nationaldepart/
Twitter https://twitter.com/nationaldepart
Instagram https://www.instagram.com/nationaldepart_co_ltd/



[PR TIMES]