巷のB級ニュース“小”ネタを毎日配信!

6

2018年最初のBIGは1等最高7億円! 気になる金運を占い師に聞いた

2018年1月4日 11時00分 ライター情報:田幸和歌子
完全運任せのスポーツくじ「BIG」で、1等最高7億円のお年玉BIGが販売スタート。2018年はいったいどんな年になるんだろう? 新年の運気を占う意味でも、年のはじめにお年玉BIGでグンと幸運を引き寄せたいものだけど……。
そこで、「エキサイト電話占い」等で活躍している月花蜜先生に、2018年の金運アップの方法について聞いてみた。

2018年の金運アップの鍵は「人とのつながり」「人間関係」!


「2018年は戌年です。『イヌ』は日本古来の考え方として、コミュニケーションや、人と人とのつながりという意味があります。面白いことに、タロットカードの占い結果もリンクしていて、『太陽』のカードが出ています。これは『人と人とのつながり』や『人間関係』『絆』を表します」
つまり、2018年の全般的な「金運」アップの鍵は、「人」だそう。
「人とのつながりや、人を大事にすることから金運が入ってきます。賑やかな場所や、人の集まるところに行くと良いでしょう。また、普段、孤独な作業をする仕事の方は、積極的に会合などに行くべきだと思います」


恋人がいる人は思い切って「結婚」を決断するのも良い年


また、「太陽」のカードは、「堂々としたつきあいにツキがある」という意味があるそう。
「例えば、恋人を両親や友人などに紹介するとか、一昨年、昨年くらいに出会った恋人がいる場合、思い切って結婚を決断するのも良いでしょう」
「結婚」は準備もお金もいろいろ要るものだが、「将来の大きな資産」という意味で、金運的にも大きな影響があるとか。
「誰とかかわるか、誰と一緒に生きるかで、金運は大きく変わります。目の前のお金のことを考えるよりも、人生を考え、思い切って結婚という結果を出すのにちょうど良い年です」
関連キーワード

ライター情報: 田幸和歌子

書籍出版社、広告制作会社を経てフリーに。月刊誌・週刊誌・夕刊紙などで執筆中。

コメント 6

  • 匿名さん 通報

    なんだかんだ言っても、毎回億単位の一等を引き当てている奴はいるんだよね。いいなぁ~

    10
  • 匿名さん 通報

    ここには宝クジ関係者がいるな、宝クジが本当に公平公正で行われてるなら第三者機関がやるべき、抽選も販売も全て銀行じゃねーか、マトモななんて良く言えるよな、毎年現れない当選者って本当かよ

    4
  • 匿名さん 通報

    2018/01/05 13:11 お前が情弱ってのが皆様に知れたな。公式サイト見れば全て情報公開されてるけどなwまぬけ

    4
  • 匿名さん 通報

    bigてインチキだって聞いたから絶対買わないw

    2
  • 匿名さん 通報

    画像の占い師の女は何だ??ww

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!