bit

杉本彩プロデュース『野獣風呂』に入ってみた

同性の自分から見ても、キレイだなぁ、スタイルいいなぁ〜というカッコイイ女性の代表格である杉本彩さん。美人ではあることはもちろんだが、あの磨き抜かれたリアル峰不二子のようなボディ……。同じ女としては絶対に並んで横に立ちたくない、文句なしのセクシー&ゴージャス美女No.1ともいえましょう。
最近は『ウリナリ』で社交ダンスの天才的な才能を披露したり、女優として映画『花と蛇』に出演したり、官能小説家としてもデビューするなど、文字通りマルチタレントとして女神のように疾走を続ける彩サマ。

先日、ローソンで買い物をしていたところ、そんな彼女がプロデュースするバスソルトを発見。その名も『野獣風呂』!! 「アンデスティノ(運命に逆らう、という意味らしい)」という化粧品ブランドをプロデュースされていることは知っていたのだが、ついにバスソルトまでおつくりになられたのですね……。
『野獣風呂』の他にも、『情熱風呂』『魅惑風呂』『美女風呂』と4種類のラインナップがあるよう。しかし、豹柄をバックに黒いドレス、首輪を思わせる(?)ゴールドのチェーンネックレス、そして真っ赤なルージュという、こちらを威嚇するように挑戦的な御姿に魅入られ、迷わず『野獣風呂』をチョイス。

さっそくその日の夜に入ってみたところ、なんとお湯の色が真っ黒! ヒアルロン酸にトウガラシエキスも配合され、ちょうど肌寒くなりかけた今の時期にはピッタリ。かすかにイオウのような匂いがして、あ〜なんだか天然温泉につかっているよう……。お風呂から出たあともかなり長いあいだカラダのポカポカ感が持続したので、ネーミングのインパクトだけでなく実力も十分の逸品でした。

発売元の株式会社ローレル広報の方にお話を伺ってみたところ、発売したのは9月25日とのこと。やはり今のところダントツで反響があるのは『野獣風呂』だそうだが、他の『情熱風呂』『魅惑風呂』『美女風呂』もそれぞれとても好調とのこと。

夏のあいだはついつい面倒で、シャワーで済ませることも多かったバスタイム。私もそろそろ半身浴を復活させようかな〜と思っていたのですが、『野獣風呂』で彩サマの官能小説を読みながら半身浴というのもいいかもしれません。
これらのバスソルトは、この秋から冬にかけてローソンで絶賛販売中。オンナを磨きたい or セクシー度をUPしたい! というあなたはこの機会にワイルドな『野獣風呂』、1度試してみてはいかがでしょう?
(野崎 泉)

【お問い合わせ】株式会社ローレル TEL.0125-52-3756
「cayra.」HP*(株)ローレルサイト
アンデスティノHP

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2007年10月7日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。