欅坂46・尾関梨香、脱退・卒業・休業メンバーへの思いを語る

欅坂46・尾関梨香、脱退・卒業・休業メンバーへの思いを語る
拡大する(全1枚)

2月2日(日)深夜、アイドルグループ・欅坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、尾関が、先日脱退・卒業・休業が発表された、各メンバーへの思いを語った。

欅坂46・尾関梨香、脱退・卒業・休業メンバーへの思いを語るの画像はこちら >>

欅坂46から、平手友梨奈が脱退、織田奈那鈴本美愉が卒業、佐藤詩織が休業することが1月23日に発表された。番組冒頭からその話題について触れた尾関は、初めて聞いたときのことを振り返り「今まで考えてもいなかったことで、衝撃的だった」と語った。

そして尾関は、「あまり(番組の中で)メンバーへの思いを言わないので……」と前置きしつつ、4人のメンバーそれぞれへメッセージを送った。

(平手友梨奈)
「平手は、欅坂のパフォーマンス面とか、とにかく引っ張ってくれていたメンバーだと私は思います。私はライブでパフォーマンス中にモニターで抜かれたときに、“強い目でいたいな”とか“歌詞に合わせた無機質な表情でいたい”と思えるようになったのは、平手のパフォーマンスがきっかけでした。そういう心境の変化を覚えたのは、平手の存在が大きかったので、本当に感謝してますね。

あとは、私がこの番組の3代目パーソナリティになったときに、“頑張るからね!”って(初代パーソナリティの)平手に伝えたら、すごく笑顔で“頑張ってね!”って言ってくれて。それが、私にとってはすごく心強かったです」

(織田奈那)
「バラエティ番組『欅って、書けない?』の中でもライバルみたいな存在で、(お互いに)私服がちょっとダサいところとかイジられるキャラクターだったし。織田が頑張るから私も頑張らなきゃって、お互い切磋琢磨する存在だったのでとても寂しいです。でも変わらず、織田らしく過ごしてくれたらいいなと思います」


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク