甲本雅裕、兄・ヒロトとはバイト先が一緒 不思議な兄弟仲や共通の友人関係を語る

甲本雅裕、兄・ヒロトとはバイト先が一緒 不思議な兄弟仲や共通の友人関係を語る
拡大する(全1枚)

4月5日(日)俳優の甲本雅裕が、女優の戸田恵子がパーソナリティを務めるラジオ番組「戸田恵子 オトナクオリティ」(ニッポン放送・毎週日曜14時~14時30分)にゲスト出演。実兄・甲本ヒロト(ザ・クロマニヨンズ)との思い出や、共通の友人である梶原善松重豊との関係について明かした。

甲本雅裕、兄・ヒロトとはバイト先が一緒 不思議な兄弟仲や共通...の画像はこちら >>

戸田恵子と甲本雅裕は、初めて会ってから20年ほどの仲で、これまで作品では何度も共演している。甲本が学生時代の思い出や俳優に興味を持ったきっかけを語る中、兄・ヒロトが引き寄せた不思議な友人関係についても明かした。

戸田:実は高校時代の同学年に、とある役者さんがいたそうですね?

甲本雅裕:梶原善です(笑)

戸田:出た! 梶原善ちゃん! 『遺留捜査』(テレビ朝日)で共演しているから、撮影の合間に、善ちゃんと雅裕の会話が耳に入ってきて面白いんだよね。なんか、地元の話をしていてね。昔はどんな感じだったんですか? 善ちゃんとは同じ高校だったの?

甲本:同じ高校ではないですよ。近くではあったんですけど、違う高校で。善はバンドをやっていたから、交流はほぼなくて。

戸田:ええー!? 善ちゃんがバンド?(笑)

甲本:で、うちの兄貴・ヒロトがバンドマンですから、狭い地方でバンドをやっている仲間として知り合ったそうで。

戸田:ヒロトさんと、梶原善がもともと知り合いだったんだ。

甲本:そうなんですよ。それで、うちに来たりしていて。僕からしたら『なんだこいつ』って(笑)。兄との狭い部屋に入り込みやがって……って。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

戸田恵子のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「戸田恵子」に関する記事

「戸田恵子」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「戸田恵子」の記事

次に読みたい「戸田恵子」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク