欅坂46・尾関梨香、“共演NG芸人”との禁断の共演で感謝「直接お礼を言いたい」

欅坂46・尾関梨香、“共演NG芸人”との禁断の共演で感謝「直接お礼を言いたい」
拡大する(全1枚)

10月27日(日)深夜、アイドルグループ・欅坂46尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」が放送され、尾関が、10月23日に放送されたクイズバラエティ番組『くりぃむクイズ ミラクル9』(テレビ朝日系)の中で、“共演NG”とされていたお笑いコンビ平成ノブシコブシ吉村崇と禁断の共演を果たしたことについて語った。

欅坂46・尾関梨香、“共演NG芸人”との禁断の共演で感謝「直...の画像はこちら >>

単独でバラエティ番組に出演するのは今回が初めてで、数日前からとても緊張していたという尾関。『くりぃむクイズ ミラクル9』に幾度も出演したことのある元欅坂46メンバーの長濱ねるに連絡し、事前にアドバイスをもらいながら収録に臨んだことを明かした。

1人で欅坂46を背負って出演することのプレッシャーや、クイズに答えられないのではないかという不安なども感じていたそうだが、実際は周りの共演者たちに助けてもらったおかげで乗り切ることができたという。また、その中でも特に平成ノブシコブシの吉村には、背中を押してもらったと語った。

「(MCの)くりぃむしちゅーの上田さんは、欅坂46に加入する前から好きだった芸人さんで、その上田さんと初めて共演させていただいて。実際に収録中も、上田さんに愛の告白をするっていうシーンがありまして、直接自分の気持ちを伝えられたのがすごくうれしくて、気持ちを伝えられたことで緊張もほぐれました。

あと、AKB48大家志津香さんが同じチームだったんですけど、私が問題を間違えちゃったりしたときに、優しく『私も間違えちゃったことたくさんあるから大丈夫だよ』って言ってくださって。その一言に、本当に何度も助けられて。収録の合間には『いつもどんな活動してるの?』とか声掛けてくれて、すごく助けられました。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク