「変好き」ベッドの裏に隠していたシンデレラのパンツが消えた!? 第8話先行カット

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』より、8月26日(月)放送の第8話「パンツをなくした王子様!?」のあらすじと先行カットが到着した。

『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』の原作は、花間燈によるMF文庫Jより刊行中の同名ライトノベル。差出人不明の純白パンツつきラブレターを受け取った高校生・桐生慧輝と、彼をとりまく可愛い女の子たちが繰り広げる新感覚変態湧いてくる系ラブコメだ。果たして“パンツを落としたシンデレラ”は誰なのか。

第8話では、のんびりとした休日の昼下がりの平穏が、変態一号の朱鷺原紗雪の来訪によって打ち砕かれる。紗雪によるセクシャルなハラスメントを受け、瑞葉にあらぬ誤解を受ける慧輝。紗雪が去ったところに追い打ちをかけるように訪れる変態二号の古賀唯花。彼女もセクシャルなハラスメントを実行し、またしても兄妹の信頼関係は崩れ去っていく……。

そして、桐生家にようやく訪れた静寂。風呂上がりの瑞葉に甘えられて髪を乾かしてやる慧輝。慌ただしかった一日が終わるかに思えた慧輝だったが、ベッドの裏に隠していたシンデレラのパンツがいつの間にか消えていた。持ち去った人物こそ、シンデレラだ……!

TVアニメ『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』第8話「パンツをなくした王子様!?」は、2019年8月26日(月)よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送。

【放送情報】
AT-X 毎週月曜 20:00~20:30

この記事の画像

「「変好き」ベッドの裏に隠していたシンデレラのパンツが消えた!? 第8話先行カット」の画像1 「「変好き」ベッドの裏に隠していたシンデレラのパンツが消えた!? 第8話先行カット」の画像2 「「変好き」ベッドの裏に隠していたシンデレラのパンツが消えた!? 第8話先行カット」の画像3 「「変好き」ベッドの裏に隠していたシンデレラのパンツが消えた!? 第8話先行カット」の画像4
「「変好き」ベッドの裏に隠していたシンデレラのパンツが消えた!? 第8話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク