King & Princeの新番組『キントレ(仮)』が、日本テレビ(関東ローカル)にて7月1日より毎週土曜13時30分に放送されることが決まった。

【写真】2人体制となったKing &Prince、新ビジュアル

 同番組は、King & Princeをはじめ番組出演者たちが、世の中のお金にまつわるさまざまな疑問を体当たりで調査し、最新の“金銭感覚”をトレーニングする新経済バラエティー。

新たなスタートを踏み出したKing & Prince(永瀬廉高橋海人)と一緒に番組を盛り上げるのは、劇団ひとり山崎弘也アンタッチャブル)。さらに大物俳優や人気お笑い芸人、話題のゲストも続々登場する。

 King & Princeは「7月1日から、King & Princeの新番組が決定したこと、大変嬉しく思っています。出演メンバーは、僕たちKing & Prince、僕らのバラエティーの先生、劇団ひとりさんとザキヤマさんことアンタッチャブルの山崎弘也さん! King & Princeる。でもご一緒したお二人なので、安心して身を委ねながら伸び伸びと楽しく番組をお届けしたいと思います! 番組タイトルの『キントレ』は、King & Prince(キンプリ)とお金(キン)のトレーニングという2つの意味が込められているらしく…実際、どんなハードなトレーニングが待っているのか今からドキドキしています! 皆さんに喜んでもらえる番組にできるように頑張りますので、是非楽しみにしていてください!」とコメントしている。

 『キントレ(仮)』は、日本テレビ(関東ローカル)にて7月1日より毎週土曜13時30分放送。