おしどり夫婦として知られるニコール・キッドマンとキース・アーバン。この度結婚17周年を迎え、ニコールがインスタグラムにアツアツの2ショットを公開した。



【写真】おしどり夫婦! コール・キッドマン&キース・アーバンのラブラブモーメント

 現地時間6月25日、ニコールがインスタグラムを更新し、正装した2人が向き合い、キースはニコールの腰を抱き、ニコールがキースの顔に手を添えるモノクロの写真を公開。「愛する人、記念日おめでとう」と綴った。

 ニコールとキースは2005年に交際をはじめ、翌年シドニーで挙式。2人の間には14歳のサンデー・ローズと12歳のフェイス・マーガレットという2人の娘が誕生している。結婚以来、2人はイベント等で度々ラブラブな姿を見せつけており、今年5月に開催されたメットガラにも仲良く参加。キスを披露していた。


 また、今月20日に56歳の誕生日を迎えたニコールは、キースのラスベガスの定期公演のステージにサプライズで登場。「ハッピーバースデー、ベイビーガール」とキースからキスで迎えられる姿を自身のインスタグラムで公開していた。

 ニコールの結婚17周年の投稿には、ヴァネッサ・ハジェンズが「お気に入りの2人」と反応。ファンからも、結婚記念日を祝福するコメントが相次いで寄せられている。

引用:「ニコール・キッドマン」インスタグラム(@nicolekidman)