タレントの野沢直子が22日に自身のインスタグラムを更新し、1990年代前半に結婚した米国人ギタリストの夫・ボブと離婚調停中で、離婚が成立次第バンド仲間の日本人男性・トラと再婚する予定であることを明かした。突然の告白にファンからは、「人生謳歌している直子さん、やっぱり大好きです」「勇気を頂きました!」との声が寄せられている。



【写真】野沢直子が再婚予定の“トラ”

 この日野沢は、「人生いろいろあって、現在離婚調停中、そして成立次第に再婚予定です」とファンに報告。ブログによると、ボブは3年前に家を出ており、その後にトラとの交際がスタートしたとのことだ。さらに、「離婚の流れでクレジットカードにだいぶ借金しちゃったんで、私、アメリカでバイト始めました。還暦でバイト。笑」と衝撃の告白をした。

 野沢は「芸能界以外で働くのは実に高校生の時のファミレス以来で、でもこれがけっこう楽しくて 芸能界以外の仕事したことなくて死んでくよりいいかもな、て感じです」と心境を明かし、「そして、借金あっても年取ってからの日米で演技の仕事したい夢もあきらめず、好き系監督にセルフテープ送ったり、オーディションも受け始めました」とポジティブに前へ進んでいることを伝えた。
今後、「人生第3ラウンドの日々」は、ブログで公開するとのことだ。

 また、「写真は、再婚相手のトラです。2人でバンドもやってます あ、トラはこう見えて日本人です」と再婚予定パートナーのトラの写真を公開し、「#人生いろいろねー」と投稿を締めくくっている。

 この告白にファンからは「お2人、とてもお似合いです」「やっぱりなおちゃんは人生がカッコイイです」「人生いつまでも楽しんでいこうと思いましたー!素敵です!幸せいっぱい」といった反響が寄せられているほか、後輩芸人の椿鬼奴は「おめでとうございます!来日楽しみにしてます!!」、俳優の熊谷真実からは「かっこいいです。いつかお会いしたい!」、タレントのKABA.ちゃんからは「頑張れ~負けるな、おばぁちゃん!!!」とメッセージが届けられていた。

引用:「野沢直子」インスタグラム(@naoko.nozawa)