門脇麦が主演を務めるドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系)の公式インスタグラムが27日に更新。同作に出演した国仲涼子らのクランクアップショットを公開し、反響が集まっている。



【写真】国仲涼子、第2子妊娠後(2017年)のソロショット

 本作は超マイペースな天才料理人ありす(門脇)が、過保護な父・心護(大森南朋)に見守られながら、みんなの心をおいしいごはんで温めるハートフル・ミステリー。

 公式インスタグラムは「本日は #萩原聖人さんと #国仲涼子さん ありすのことを心から愛し、強くて優しいお母さんを素敵に演じてくださった国仲さん そして! #厨房のありすで唯一の悪を一手に引き受け、熱演してくださった萩原さん 最後は2人が結婚を約束したシーンでした 本当にありがとうございました」とし、国仲&萩原が花束をもってカメラに笑顔を向けるクランクアップショットを公開。

 本写真は公式エックスにも投稿されており、ファンからは「国仲さん綺麗 萩原さんの独壇場で凄かったです」「萩原さんの熱演凄かったです」「国仲さんも萩原さんも大好きです」「国仲さん綺麗で優しいお母さんとても素敵でした」「優しくて強い路子さんの登場シーンは多くなかったですが国仲涼子さんの存在感が素晴らしかったです」などの反響が寄せられている。

 国仲は、俳優・向井理と2014年に結婚。15年に第1子、18年に第2子が誕生している。

引用:「『厨房のありす』」公式インスタグラム(@alice__ntv)