松井玲奈、「不安な気持ちたっぷり」25歳の“セーラー服姿”を披露!

 女優・タレントの松井玲奈が23日、自身のブログを更新。同日に出演したバラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で披露したセーラー服姿を公開するとともに、番組を振り返っている。

【関連】「松井玲奈」フォトギャラリー

 「25歳。偶然にも黒髪ロングだったからまだ見られるビジュアルだったかな?と不安な気持ちたっぷりです」という気持ちとともに公開された松井のセーラー服姿。23日の放送では、お笑いコンビオリエンタルラジオ中田敦彦解説による「今だから読み返したい本シリーズ」のコーナーに出演しており、「終わったあと勉強が好きだった時代が頭をかすめて、あーそんな時もあったなあという気持ちに」と中田の話に集中していた様子を語る。

 一方で「授業が大好きだった時は、それはもう今では考えられない集中力で先生の話を聞いていたのを思い出しました。いつから、どうしてそこから外れてしまったのか。笑」と、自身の学生時代を振り返っていた。

 この松井の写真には「まだまだイケるやん…ドキドキする」「ゴメン、キュンキュンしてるんだけど…可愛いよ」「やっぱりアイドルですな」「久しぶりの制服衣装が見られて嬉しかったです!」と反響の声が多数寄せられている。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

松井玲奈のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松井玲奈」に関する記事

「松井玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松井玲奈」の記事

次に読みたい「松井玲奈」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク