真剣佑、『ジョジョ』億泰役ビジュアルに反響 あまりの変貌ぶりに「別人みたい」

 俳優の真剣佑が15日、同日解禁となった映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』(8月4日全国公開)にて自身が演じる虹村億泰役のビジュアルをインスタグラムで公開。あまりの変貌ぶりにを大反響を呼んでいる。

【関連】映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』キャラクタービジュアル<フォトギャラリー>

 本作は、荒木飛呂彦の人気コミックの実写化映画で、19世紀末のイギリスを舞台に、“ジョースター家”の代々の戦いを描いたシリーズの第4部の実写化。劇中では、岡田将生とともに虹村兄弟を担当し、岡田が兄の形兆、真剣佑が弟の億泰を演じる。

 真剣佑は、インスタグラムにて「虹村億泰 ビジュアル解禁 兄貴と一緒に。」との一文とともに、億泰役のビジュアルを公開。公開された真剣佑のビジュアルは、サイドの髪を銀色に染めた上に剃り込みが入っており、眉毛も細く剃られている。

 このビジュアルには「誰か分からなかった」「別人みたいで驚きました」「すっごい。役者さんってすっごいですね」「雰囲気だいぶ変わりますね!かっこいい」「眉毛がすごい!かっこいいです」「今までと全然イメージが違ってびっくりしました!!すごいです!映画楽しみにしてます」とそのイメージの変わりように驚きながらも、絶賛する声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/mackenyu.1116/
編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク