今夜“伝説の霊能者”宜保愛子ふたたび!『最恐映像ノンストップ6』放送

今夜“伝説の霊能者”宜保愛子ふたたび!『最恐映像ノンストップ6』放送
『最恐映像ノンストップ6』宜保愛子出演シーンより(C)テレビ東京
 テレビ東京系にて今夜放送される、身の毛もよだつ恐怖体験をノンストップで届ける人気シリーズ第6弾『最恐映像ノンストップ6』で、“伝説の霊能者”・宜保愛子の新たな秘蔵映像や心霊写真が公開されることが明らかになった。

【写真】『最恐映像ノンストップ6』フォトギャラリー

 『最恐映像ノンストップ』は、一台のバスに乗り込んだ芸能人たちが、たたみかけるように流される恐怖映像や、体験者自らが語る恐怖の物語に震えながら、実在する恐怖スポットを巡っていくという世にも恐ろしい番組。昨年放送した第5弾では、テレビ東京本社移転の際に発見された伝説の霊能者・宜保愛子の秘蔵映像を28年ぶりに公開し、大きな反響を呼んだ。今夜放送の第6弾では、宜保の真骨頂とも言える“霊視”を行う秘蔵映像を新たに公開する。

 映像の中で「家族が次々と病気になる原因を教えてほしい」という女性の相談を受けた宜保は、守護霊と対話し、女性が伝えていない事実を次々と言い当てていく。女性を襲う不幸の原因は何なのか? 相談者も知らなかった驚くべき事実が、宜保によって明らかになる。霊視により数々の相談者の悩みを解決していた宜保の元には、恐怖が姿を現した心霊写真の供養依頼も殺到した。今夜の放送では、彼女の元に寄せられた禁断の心霊写真の数々も公開される。

 ほかにも、十数年前、日本中を震撼させた平成最恐の心霊事件の舞台となった集合住宅の今を伝えるほか、殺人事件の遺体が見つかったとも言われる廃墟を訪れるなど、最恐のラインナップが届けられる。番組はメインMCを中山秀征が務め、ゲストとして西村知美、高田延彦、小沢一敬(スピードワゴン)、はいだしょうこ、岡井千聖が出演。ナレーターとして野沢由香里と杉田智和も登場する。

 『最恐映像ノンストップ6』はテレビ東京系にて、今夜8月15日19時54分放送。

あわせて読みたい

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年8月15日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。