新川優愛の好きな芸人の名前に、さんま意気消沈

新川優愛の好きな芸人の名前に、さんま意気消沈
新川優愛 クランクイン!
 女優の新川優愛が、26日放送の『さんまのまんま 秋SP』(カンテレ・フジテレビ系/26日19時57分)に出演。目下、新川にゾッコンだという明石家さんまを喜ばせた。

【写真】「新川優愛」フォトギャラリー

 さんまが新川を好きになったキッカケは今から3年前、2015年に放送された特番だったという。この番組内のドラマで、彼女は、菅田将暉演じるかりし頃のさんまの元カノ役を熱演。するとさんまは、かつての恋人と重ねてしまったのか、以来新川に「ハートをわしづかみにされた」と明かし、彼女の出るドラマもチェックするようになってしまったとも。

 ここで南海キャンディーズ山里亮太から、「元カレに会う気分?」と冗談交じりで聞かれた新川は、「ドキドキはしてるんですけど、元カレに会うというよりは小さいときから見ていた大先輩に会うっていうほうが…」とうまくかわしていた。
 
 続けて千鳥・ノブが「新川さんお笑い好きですよね? 劇場とかも見に来てくれたり…」と質問。実は彼女はデビュー前の高校生の頃、よくライブを観に行っていたそう。山里は「こんな可愛い子が来てたら、多分…」と、芸人から声をかけられたはずだと推測。だが新川は「なんにもなかった。男性の芸人さんは今でも連絡先知ってる方は1人もいない」と明かすと、さんまは膝を打ち、喜びを爆発させた。

 しかし、このあと山里から「NON STYLEの井上のこと結構好きなんですよね?」と思わぬ暴露が。すると新川は戸惑いながらも「……見させていただいた時期に、ネタ番組を見ていて、お二人のネタがすごい……」と、しどろもどろながら語ると、さんまの表情が一変。「漫才面白いっていうのはいいけど、井上さんていう個人名が出てるというのは?」と問い詰められた新川は、「その時言わせていたたいたのがお顔が……」と井上が好きな理由を告白。これにはさんまも「お顔が!? 井上タイプ?」とドン引きし、「あきらめついたわ。井上と争いたくないわ」と意気消沈していた。

当時の記事を読む

新川優愛のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「新川優愛の好きな芸人の名前に、さんま意気消沈」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    さんまは、歳を考えろ!犯罪レベルだな。新川が、まともで、同じ位の年齢で近づいてくるのは、遺産目当て。そんな恋愛、寂しくないか?

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「新川優愛」に関する記事

「新川優愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「新川優愛」の記事

次に読みたい「新川優愛」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年10月27日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。