お笑いコンビTKOの木下隆行が23日、自身のインスタグラムを更新し、先日プロポーズに成功したオードリー春日俊彰を祝おうと駆けつけたダウンタウン松本人志らとの集合写真を公開した。

【写真】松本人志、大竹一樹ら豪華メンバー集合写真 春日俊彰を祝福

 「リンカーンの収録終わりで春日の結婚祝い おもろない訳がない夜」というコメントとともに投稿されたのは、木下、春日、松本、さまぁ~ずの大竹一樹、三村マサカズバイきんぐ小峠英二品川庄司品川祐、FUJIWARAの藤本敏史らの集合写真。
春日は先日、『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系/毎週木曜20時)にて見事プロポーズを成功させたことが大きな話題となっており、木下は投稿で「#春日おめでとう」とあらためて祝福している。

 豪華なメンバーの集合写真に、木下自身も「#お笑いアベンジャーズ」と称している。なお、木下の記した「リンカーン」とは、TBS系で5月1日放送の『~令和初日お笑い祭~大復活リンカーン×ドリーム東西ネタSP』(仮)のこととみられる。

 コメント欄には、「最強の戦士たちや、かっけえ」「素晴らしいメンバーすね」などの称賛の声や、「春日さん、結婚おめでとう」「末永くお幸せに」「春日さんほんとにおめでとう」と、春日を祝福するファンの投稿が殺到。そのほかにも、この豪華すぎるショットに歓喜のコメントが多数集まっている。

引用:https://www.instagram.com/tko.kinoshita/