今夜『ダウンタウンDX』に有村藍里が登場 今後の目標を明かす

今夜『ダウンタウンDX』に有村藍里が登場 今後の目標を明かす
5月9日放送『ダウンタウンDX』の様子(C)読売テレビ
 タレントの有村藍里が、今夜9日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ系/毎週木曜22時)に出演。整形して前向きになった有村は、新しい事に次々挑戦し、今後の目標も発表する。

【写真】有村藍里ほか5月9日放送の『ダウンタウンDX』出演者

 令和の始まりに合わせてセットをリニューアルした今回の『ダウンタウンDX』は、有村のほか、神尾楓珠、菊地亜美、友近、平成ノブシコブシ、室龍太(関西ジャニーズJr.)、山内惠介、ゆりやんレトリィバァらをゲストに迎え、リア充プライベートを公開する。

 整形したことを明かした有村は「口の中から切って、頭蓋骨を6等分にして、いろいろ削って骨を3mm引っ込める手術をしました」と驚きの内容を告白。術前より表情が明るくなったという有村は、プライベートを満喫していることを報告し、今後の目標についても明かす。

 話題となったドラマ『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』に出演していた神尾と、関西ジャニーズJr.の室の2人は今回が番組初登場。神尾と食事に行く間柄の共演者、萩原利久らがVTR出演し「下着は5日同じものをはき続ける」と神尾のヒミツを暴露。その事を認めた神尾は「替えるの面倒臭いじゃないですか」と返す一幕も。関西ジャニーズJr.最年長の室には、関ジャニ∞の横山裕がVTR出演。横山は、後輩・室のヒミツを暴露する。

 有村らが出演する『ダウンタウンDX』は、読売テレビ系にて5月9日22時放送。

あわせて読みたい

気になるキーワード

クランクイン!の記事をもっと見る 2019年5月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。