新川優愛、結婚を経て変化 2019年は「責任も出てきた年」

新川優愛、結婚を経て変化 2019年は「責任も出てきた年」
『夢のクリスマスケーキコンテスト 2019』受賞作品発表イベントに登場した新川優愛 クランクイン!
 女新川優愛が24日、都内で開催された『銀座コージーコーナー 「夢のクリスマスケーキコンテスト2019」』受賞作品発表イベントに出席。今年8月に結婚を発表し新婚の新川は、2019年について「気持ちの面でもそうですし、責任も出てきた年ではあるのかなという風に思います」と“変化”を語った。

【写真】新川優愛、赤のワンピース姿でスラリと伸びた美脚も披露

 本イベントは、小学生以下の子どもたちから「こんなクリスマスケーキがあったらいいな」という思いを込めたイラストを募集し、受賞者の作品をパティシエが本物のケーキにしてプレゼントするというもの。新川は授賞式のプレゼンターを務め、クリスマスケーキ物語の朗読、ケーキの試食、自作のクリスマスケーキのイラスト披露も行った。

 イベント後の囲み取材で、ケーキを作ることがあるのか問われた新川は「小学生のときに、『今年は優愛が作る!』って言って、作りました。でも、生クリームとか、すごくかき混ぜないといけないじゃないですか、冷やして。途中で面倒くさくなってきちゃって(笑)」と回想。「“どぅるどぅる”の生クリームでケーキを作って、家族が食べてくれた記憶があります。『おいしい』って言ってくれました」と笑顔を見せた。

 夫にケーキを作るのかについては「ケーキはないですね。お菓子作りって、すごく分量が難しいイメージがあるんです、ケーキに限らず。私、お料理を作っていても目分量なので。スポンジも膨らまないし、生クリームも固まらないしで…ちょっと練習が必要かもしれない」とコメント。「今日、たくさんいらしてたじゃないですか、パティシエールの方が。だから、お話を聞いて帰ります。どうしたら上手にケーキが作れますかって(笑)」と続けた。

 仕事の関係から、夫とはクリスマスの予定をまだ決めていないそうで「それこそケーキの予約だったり、何を食べようっていう話も全く何もないです」と話し、「ゆっくり過ごせたらいいなと思います」と明かしていた。

あわせて読みたい

新川優愛のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「新川優愛 + 映画」のおすすめ記事

「新川優愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「新川優愛 + Instagram」のおすすめ記事

「新川優愛 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュース

次に読みたい関連記事「筧美和子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 新川優愛 Instagram
  2. 新川優愛 ドラマ
  3. 新川優愛 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。