元五輪選手・畠山愛理、夫・鈴木誠也と幸せ満点の挙式 おそろいユニフォームがかわいい!

 新体操元日本代表でスポーツキャスターの畠山愛理が10日にインスタグラムを更新し、プロ野球・広島東洋カープの鈴木誠也との挙式を報告。幸せ満点の2ショットにファンからは「末長くお幸せに」「とっても素敵」などの声が集まっている。

【写真】畠山愛理、美しいウエディングドレス姿 ほかおそろいのユニフォームショットも

 畠山が「12月3日、大切な方々に囲まれて、無事結婚式を挙げる事ができました」と投稿したのは、結婚式の模様を収めた複数の写真。1枚目の写真は、おそろいのカープのユニフォームを着た畠山と鈴木の2ショット。2枚目の写真では、ドレス姿の畠山に寄り添う鈴木の姿が収められている。

 元五輪代表と球界の至宝の挙式に、ファンからは「本当におめでとう!」「末長くお幸せに」といった祝福が相次ぎ、さらに「相変わらずめっちゃ綺麗~」「とっても素敵」などのコメントが集まった。

引用:「畠山愛理」インスタグラム(@airihatakeyama)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

畠山愛理のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「畠山愛理」に関する記事

「畠山愛理」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「畠山愛理」の記事

次に読みたい「畠山愛理」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク