二宮和也がSnow Man・目黒蓮を祝福!「ご飯連れて行ってもらえる券」おねだりへの答えは…

二宮和也がSnow Man・目黒蓮を祝福!「ご飯連れて行ってもらえる券」おねだりへの答えは…
JCB 新テレビCM『相棒のように~弟のお祝い~』篇メインカット(左から)嵐の二宮和也とSnow Manの目黒蓮
 二宮和也Snow Man目黒蓮が初共演するジェーシービーの新テレビCM相棒のように~弟のお祝い~」篇(15秒、30秒)が、本日2月26日より全国で放送される。

【写真】イベントに登場した目黒蓮(後列左から2人目)

 テレビCM「相棒のように」シリーズは、日常のさまざまなポイントで、二宮演じる主人公が頼れる“相棒”JCBカードと共に過ごす様子を描いてきた。最新作では、新たに社会人となる弟役として目黒が登場し、兄役の二宮と初共演。天真らんまんで憎めない弟と、甘えられて困りながらもうれしさを隠せず、キャッシュレスで気前よく人生の門出を祝う兄の心境を、ほっこりとユーモラスに展開するストーリーで表現している。

 二宮(兄役)が目黒(弟役)を連れて行ったのは、とある高級なレストラン。社会人として新しい門出を迎える目黒を祝うため、二宮は「好きなの頼めよ」。メニューを開いた目黒は、ためらうことなく「いっちばん高いステーキ」をオーダー。「え!?」と驚きの表情を見せる二宮と目を合わせた目黒は、「ダメなの?」と問いかける。すると、隣にいたウエーターや隣席のカップル、サラリーマン、店のシェフ、後ろに座っていた子どもなど周囲の客まで「ダメなの?」と追い打ち。さらに、なぜか実家にいる母からも「ダメなの?」とメールが送られてくるが、かわいい弟を思う二宮の返事は、優しさに満ちた「ダメじゃないよ」の一言。支払いは「JCBで!」。その瞬間、スタンディングオベーションが巻き起こり、店内が歓喜に包まれる。

あわせて読みたい

二宮和也のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「二宮和也がSnow Man・目黒蓮を祝福!「ご飯連れて行ってもらえる券」おねだりへの答えは…」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    小っちゃいオッサン二宮。もう どうでもいいよ。出てくるな。

    1
  • 匿名さん 通報

    嫌いだ。ニノ!

    1
  • 匿名さん 通報

    一般女の黄色一色手料理でいいだろ。

    1
この記事にコメントする

「二宮和也 + 熱愛」のおすすめ記事

「二宮和也 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

「二宮和也 + 伊藤綾子」のおすすめ記事

「二宮和也 + 伊藤綾子」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュース

次に読みたい関連記事「石原さとみ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 二宮和也 ドラマ
  2. 二宮和也 伊藤綾子
  3. 二宮和也 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。