今夜の『10の秘密』 仲里依紗、長年の秘密を向井理に打ち明ける…

今夜の『10の秘密』 仲里依紗、長年の秘密を向井理に打ち明ける…
ドラマ『10の秘密』第8話場面写真(C)カンテレ
 俳優の向井理が主演を務めるドラマ『10の秘密』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)第8話が今夜3日に放送される。第8話では、圭太(向井)に自身の行動に疑問を持たれた菜七子(仲里依紗)が、長年の秘密を打ち明ける。

【写真】竜二(渡部篤郎)と手を組むことにした圭太(向井理)…『10の秘密』第8話より

 本作は、主人公・白河圭太の愛する娘が何者かに誘拐されたことに端を発し、圭太と関わるさまざまな登場人物たちの計り知れない秘密が絡み合い、次々に事件が巻き起こる様を描く本格サスペンス。向井、仲のほか、渡部篤郎、仲間由紀恵山田杏奈松村北斗SixTONESジャニーズJr.)らが出演する。

 娘の瞳(山田)を誘拐した由貴子(仲間)を法の下で裁くため、竜二(渡部)と手を組むことにした圭太(向井)。早速、長沼(佐野史郎)の失脚をもくろむ竜二の指示どおり、帝東建設の不正の証拠を週刊誌にリークするが、その矢先、竜二を尾行していた翼(松村)から、菜七子(仲)が竜二と2人で会っていたことを聞かされ、がく然とする。

 菜七子らしからぬ行動に疑問を感じる圭太が問い詰めると、菜七子は圭太が今まで知らなかった長年の秘密を打ち明ける。

 その頃、由貴子は3億円がある人物の手元にあることに気づき、次の手に出る。そして、今度こそ誰にも邪魔させないと細心の注意を払い逃亡を図るが、そこへ再び圭太が立ちふさがる。絶対に逃がさない、圭太と由貴子の対決の行方は…!?

 ドラマ『10の秘密』第8話は、カンテレ・フジテレビ系にて今夜3月3日21時放送。

あわせて読みたい

仲里依紗のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「仲里依紗 + 映画」のおすすめ記事

「仲里依紗 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「仲里依紗 + アプリ」のおすすめ記事

「仲里依紗 + アプリ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュース

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 仲里依紗 Instagram
  2. 仲里依紗 アプリ
  3. 仲里依紗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。