俳優の山田孝之が主演を務めるNetflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』(Netflixにて2021年全世界独占配信)より、主人公・村西とおるを演じる山田がブリーフ1枚の姿でこちらを見据える超ティザーキーアートが解禁された。併せて前作からの続投キャストが発表された。


【写真】『全裸監督』場面写真

 80年代を駆け抜けた“放送禁止のパイオニア”村西とおると仲間たちの青春と熱狂を描いた前作『全裸監督 シーズン1』(Netflixにて配信中)は、2019年8月に全世界独占配信されるや否や、数々の俳優やタレントから絶賛の声が続々と寄せられ、さらにはハロウィーンでは主人公・村西のコスプレをする若者が現れるなど、一大旋風を巻き起こした。同作はNetflix上で最も見られた作品TOP10において日本でナンバー1、台湾や香港などの各国でもTOP10入りを果たした。本作はその続編となる。

 解禁された超ティザーキーアートでは、村西を演じる山田が白いブリーフ1枚の格好で腕を組んで座り込み、ふてぶてしい表情で正面を見据えている。

 シーズン2で続投するのは、アダルトビデオ黎明(れいめい)期に度肝を抜くアイデアと行動力で時代の寵児となった村西とおるを演じる山田はもちろん、相棒であるトシ役の満島真之介、村西を崇拝する川田役の玉山鉄二、村西と出会ったことで自らの方法で“女性の自立”を体現する黒木香役の森田望智

 さらに、村西を支える力強いメンバーである柄本時生伊藤沙莉冨手麻妙後藤剛範
そして、不穏な動きを見せる歌舞伎町のヤクザ・古谷役の國村隼、村西をしつこく追う刑事・武井役のリリー・フランキー、レンタルビデオ店店長・和田役のピエール瀧、黒木の厳格な母・加代役の小雪の出演が決定。総監督も前作に引き続き武正晴監督が務める。

 Netflixオリジナルシリーズ『全裸監督 シーズン2』は2021年全世界独占配信。