上白石萌音、今夜『未満警察』ゲスト出演「わたし史上最もハードな内容のストーリー」

上白石萌音、今夜『未満警察』ゲスト出演「わたし史上最もハードな内容のストーリー」
土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』第2話ゲストの上白石萌音場面写真(C)日本テレビ
 Sexy Zone中島健人とKing & Prince平野紫耀がダブル主演を務める『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の7月4日放送の第2話と11日放送の第3話に、女優の上白石萌音が出演。上白石は「わたし史上最もハードな内容のストーリー」と本作の感想を明かしている。

【写真】「上白石萌音」フォトギャラリー

 本作は、警察学校を舞台に、理論派、体力派のバディが学校の授業で得た知識を駆使して難事件を解決していくクライムサスペンス。中島と平野が警察学校の生徒役を演じ、教官役で伊勢谷友介吉瀬美智子が、刑事役で原田泰造中村ゆりが出演。警察学校の学生役で、大幡しえり、葉山奨之竹内愛紗、傳谷英里香、阿岐之将一、小平大智らが共演する。

 第2話、第3話のストーリーは、入校以来初めての外出日を迎えた快(中島)と次郎(平野)が、偶然美女が車で連れ去られるところを目撃し、手遅れになる前に自分たちの力で彼女を救い出そうと、警察学校で学んだ知識と、若さと情熱のみを武器に事件の捜査に乗り出すというもの。今回のストーリーは、韓国で550万人を動員し大ヒットを記録した原作映画『ミッドナイト・ランナー』で描かれた誘拐事件。韓国版では、中島が演じる役をドラマ『椿の花咲く頃』で主演を務めたカン・ハヌルが、平野が演じる役をドラマ『梨泰院クラス』で主演を務めたパク・ソジュンが演じている。

 上白石が演じるのは、何者かに誘拐されてしまう家出少女・亜未役。上白石は「現場のチームワークが抜群で、劇中の怪しい雰囲気とは裏腹にとても楽しい撮影でした」と撮影を振り返り、「恐らくわたし史上最もハードな内容のストーリーでしたので、鮮烈に心に残る作品となりました。どんな逆風にもめげない若さと熱意を、眩しく感じていただけるのではないかと思います。2週にわたって、ドキドキハラハラしながらご覧ください」とコメントした。

 上白石萌音がゲスト出演する新土曜ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』は、日本テレビ系にて第2話が7月4日、第3話が11日各22時放送。

あわせて読みたい

上白石萌音のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「上白石萌音、今夜『未満警察』ゲスト出演「わたし史上最もハードな内容のストーリー」」の みんなの反応 1
  • 「地域」のパトロールお願いします 通報

    だいたいやね~、「未満警察」ってど~ゆコトやねん!もっと「増やせ!」というコトかいな?ほなら、ようけ「防犯パトロールのぼり」お見かけするし「ポリス」も特定の「地域」には仰山おるがな!志願も多いわな?

    0
この記事にコメントする

「上白石萌音 + ブログ」のおすすめ記事

「上白石萌音 + ブログ」のおすすめ記事をもっと見る

「上白石萌音 + ラジオ」のおすすめ記事

「上白石萌音 + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「黒木華」のニュース

次に読みたい関連記事「黒木華」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上白石萌音 ドラマ
  2. 上白石萌音 ブログ
  3. 上白石萌音 ラジオ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。