有村藍里、ほくろ除去を報告 治療用テープ付きショットにも「かわいい」の声

有村藍里、ほくろ除去を報告 治療用テープ付きショットにも「かわいい」の声
拡大する(全1枚)

 タレントの有村藍里が23日にツイッターを更新。額のほくろ除去を報告し治療用テープ付きショットを公開すると、ファンからは「かわいい」「待ち受け確定」といった声が集まった。

【写真】有村藍里、治療用テープ付きでもかわいい

 有村が投稿したのは、顔にベージュ色の小さな治療用テープをつけた自身のソロショット。写真には、笑顔で右手を頬に添える様子や、目尻のほくろを指差す姿が収められている。

 投稿の中で有村は「いつのまにか出来ていた額の膨らんだホクロと目の周りに突如現れる白い粒たち(稗粒腫)をCO2レーザーで除去してきました」と報告。続けて「しばらく治療用テープを付けて過ごします(目尻のホクロたちは残すよ)」と説明している。

 有村が公開した額のほくろ除去後の写真に、ファンからは「かわいい」「待ち受け確定」などのコメントが寄せられ、さらに目尻のほくろを残すという言葉に対しても「目尻のほくろ可愛いから取らないの正解」「目尻のホクロ好きです」といった反響も集まっている。

引用:「有村藍里」ツイッター(@arimuraairi)

編集部おすすめ

当時の記事を読む

有村藍里のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「有村藍里」に関する記事

「有村藍里」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「有村藍里」の記事

次に読みたい「有村藍里」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク