田中圭がコロナ感染、主演舞台は予定通り上演へ

田中圭がコロナ感染、主演舞台は予定通り上演へ
拡大する(全1枚)

 俳優の田中圭が新型コロナウイルスに感染したことを20日、所属事務所のトライストーン・エンタテイメントが伝えた。

【写真】田中圭、撮り下ろしインタビューカット

 田中の公式ホームページに掲載された文書によると、田中は18日に発熱の症状がみられたため、同日PCR検査を実施したところ、翌19日に陽性であることが判明。現在は保健所の指示に従い療養をしているとのこと。事務所からは「このたびは仕事関係者・共演者の皆様、またファンの皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申し上げます。当社におきましては所属タレントならびに社員、関係者の皆様への感染防止を最優先に、引き続き感染対策を徹底してまいります」とのコメントも発表されている。

 現在田中はドラマ『ナイト・ドクター』(フジテレビ系/毎週月曜21時)に出演中のほか、来月には主演舞台『もしも命が描けたら』(8月12~22日、東京芸術劇場プレイハウスほか)の上演も控えている。同作の公式ツイッターは田中の感染を報告したうえで「カンパニーに濃厚接触者はおりません」と述べており、8月12日からの公演は予定通り行うとしている。

引用:
「田中圭」公式ホームページ
舞台『もしも命が描けたら』公式ツイッター(@moshimo_inochi)

当時の記事を読む

田中圭のプロフィールを見る
クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「田中圭」に関する記事

「田中圭」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「田中圭」の記事

次に読みたい「田中圭」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク