bit

『強制入籍セット』で、恋の重力に逆らう

『強制入籍セット』で、恋の重力に逆らう
前回より精度を増した『強制入籍セット』。
以前、コネタで『強制プロポーズセット』という商品を紹介した。これは、なかなか結婚に踏み切ってくれない彼氏に向け、女子が男子に贈るグッズで、婚約指輪や婚約指輪の購入資金などを貯める貯金箱などがセットされていたもの。これを煮え切らない彼氏に贈って、プロポーズをしてくれるように迫る。
それが、どうも好評だったらしいのだ。

だからこそ12月15日に発売されたのが、『強制プロポーズセット』のパワーアップバージョンである『強制入籍セット』である。

前回のセット内容は、「仮の婚約指輪」と「“本物”の婚約指輪を贈ると誓いをたてる誓約書」と「本物の婚約指輪の購入資金を貯める貯金箱」の3アイテムが用意されていた。これを活用して、彼氏の背中を押した女子が続出。
だが、今回は前回のパワーアップバージョンである。従来のセット内容の他に「婚姻届、認印、朱肉の3点セット」と「アラーム時計」の2アイテムがプラスされたのだから、完璧な装備だ。

「婚姻届、認印、朱肉の3点セット」を用いると、女子の側も瞬発力勝負に持ち込める。これは「時間がない」、「仕事が忙しい」と入籍を先延ばしにしている彼対策に考えられたセット内容。書類を取りに行く面倒もなく、彼の苗字の印鑑があれば、あとは署名をもらうだけ。とにかくショートカットで入籍したい女性のための3点セットとなる(印鑑の苗字は注文後、指定したものが用意される)。

「アラーム時計」は、「いつまでに入籍したい」という明確な目標の日を常に意識できるように、期日を知らせてくれるように用意された。期日を指定したら、その日をセットして発送してくれる。普段は普通の時計として使用し、目標の日が訪れるとアラームが鳴るという按配。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

コネタニュースアクセスランキング

コネタランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2009年12月29日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。