bit

マッチョが接客する「マッチョカフェ」へ行ってきた! 目の保養に最高?

何度か、フーターズに食事へ行ったことがあります。ご存じですか、フーターズ? 魅力的なスタッフのお姉さん達に、魅力的なコスチューム(白いタンクトップとオレンジのホットパンツ)。食事目的と言うよりも、“目の保養”目的であったことは否定しません。
さて、男性にはフーターズやメイド喫茶がある。一方の女性には? 世には“執事喫茶”なる文化も根付きつつあるようだが、嗜好は人それぞれ。もっとフィジカルを売りにした店舗だって、あっていいのではないか。

というわけで、偵察へ行って参りました。昨日4月5日、「スペースf」(東京都中野区)にて一日限定開催されたのは、その名も「マッチョカフェ」
マッチョが接客する「マッチョカフェ」へ行ってきた! 目の保養に最高?
営業中です。

これは、どういうカフェ? そのコンセプトは、タイトル通りです。まさに、マッチョが接客するカフェ

早速、店舗へ向かうと、到着する手前数メートルからあまりにもな人数による行列が! 皆、ドラクエやドーナッツ目当てではなく、マッチョに接客してもらいたいから並んでいるわけですね。今日は、雨が降ってるというのに……。欲望に正直!
マッチョが接客する「マッチョカフェ」へ行ってきた! 目の保養に最高?
すんごい列!

はい、店内に潜入しました。すると、いきなり数人のマッチョがポージングしながらお客さんの女性を取り囲み、ポージングしてます。そして、そのままグルグル回ってる。どういう状況なんだ、これ……?
「これは、『肉の壁』(3,000円)です。お客様の周り360度をマッチョが囲み、いろんなポーズをとってあげるサービスです」
マッチョが接客する「マッチョカフェ」へ行ってきた! 目の保養に最高?
「肉の壁」でマッチョに囲まれ、お客さんも歓喜の表情

お答えいただいたのは、

あわせて読みたい

  • 着るだけでマッチョに見えるシャツ

    着るだけでマッチョに見えるシャツ

  • セミヌードが眩しい、沖縄消防士による筋肉美カレンダー

    セミヌードが眩しい、沖縄消防士による筋肉美カレンダー

  • ケーキも好きなだけ パリのカフェ

    ケーキも好きなだけ パリのカフェ

  • 店内で芝生の上でピクニックできるカフェに行ってみた

    店内で芝生の上でピクニックできるカフェに行ってみた

  • コネタの記事をもっと見る 2015年4月6日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    新着トピックス

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    おもしろの人気のキーワード一覧

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース