bit

『月曜から夜ふかし』ジャガーさんの「JAGUARカレー」を食べてみた

先日、非常にテンションの上がる一報が届けられました。ロックミュージシャンのJAGUAR(ジャガー)さんが、千葉テレビの社長賞を受賞したというニュースです。
「全宇宙、全世界、全日本のファンにお礼を申し上げます」と殊勝なコメントを発したJAGUARさんですが、“千葉の英雄”にそんな言葉をかけられるだなんて、我々ファンは感涙ですよ!

巷で話題! JAGUARさんの宇宙的なオリジナル料理が商品化


1985年以降、複数期間にわたって千葉テレビの枠を個人で買い取っていたJAGUARさんですが、ここに来てなぜかブームです。そのきっかけの一つとして、今年2月に放送された『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)が挙げられるでしょうか。
同番組はJAGUARさんを密着、その中でJAGUARさん自ら作った宇宙的なオリジナル料理「JAGUARカレー」が巷の話題を呼んでいるのです。しかも、番組内ではJAGUARさんご本人が「みんなJAGUARカレーを真似して作れよ」と呼びかけていたし。こんなこと言われたら、真似して作って食べたくなってきますよ!

というわけで、発売されてしまいました。株式会社ノーツ(東京都世田谷区)が10月より発売しているのは、その名も『JAGUARカレー』(税抜500円)。
『月曜から夜ふかし』ジャガーさんの「JAGUARカレー」を食べてみた

「地方出身の私がJAGUARさんを知ったのは知人との会話でした。その場で動画を検索して感銘を受け、翌日には商品化のオファーをさせていただきました」(担当者)
編集部おすすめ

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コネタニュースランキング

コネタランキングをもっと見る
お買いものリンク