「宮沢さんを選んで!」ドラマ「せいせいするほど~」妻の反撃で激化する四角関係に「ドロドロ最高」「ドキドキが止まんない!!」

8月23日、第6話が放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」。



社長・嘉次(松平健)に海里(滝沢秀明)とのプライベートでのツーショット写真を突きつけられた未亜(武井咲)は、とっさに宮沢(中村蒼)と婚約していると嘘をついた。

呼び出された宮沢は、未亜のために話を合わせ、その危機を脱する。しかし、二人に対する疑いが完全に晴れた訳ではなく、未亜は大阪への転勤を告げられた。



一方、事故のため記憶を失っている海里の妻・優香(木南晴夏)は、離婚を決めていたことも覚えていない様子だった。宮沢は海里と連絡を取ることすらままならない未亜をデートに誘い出したり、転職を勧めたり、何かにつけ献身的にサポートする。そんな中、海里と未亜の盗撮写真を偶然見つけてしまった優香が…という展開を見せた。



またもや息をもつかせぬ展開に視聴者からはTwitterで「ドキドキが止まんない!!」「やばい、無理、やばい、前回と今回特にやばい」「ドロドロすぎてしんどいけどだいぶおもろい。

笑」「もうまじドロドロ最高」「不倫系ドラマはほとんど見ないけどこれは面白い(笑)」「毎回面白いけど切ない、、、」とコメントが寄せられていた。



この回の最後には、宮沢が未亜を抱きしめ情熱的な告白をするシーンがあったが、それまでの海里との辛い恋愛模様と宮沢の献身的な愛に視聴者の心はがっしり掴まれてしまったようで、放送終了直後には、Twitterで「お願いやから宮沢さん選んで~」「宮沢さんやばー最高すぎる」「宮沢さんと結婚したーい」「ほんとにそのまま宮沢さんを選んでほしい。」「切なすぎるな~。宮沢さん選んで~」という感想が溢れていた。



そして、前回の予告で話題になっていた優香が未亜を「この、泥棒猫!」と罵る修羅場シーンには「海里の奥さん、超コワい」「泥棒猫!の威力半端ない笑」「海里の奥さん怖すぎホラーなんだけど」「海里の奥さん怖すぎ(笑)執念がやべえ(笑)」「やばい海里の奥さんやばい」という感想が寄せられていた。



また、毎回注目される海里の趣味のエアギターだが、今回は掃除機を使ってのエアギターという技を披露し、掃除しながら最後にはテーブルの上に寝転び、回転してフィニッシュという進化した形を見せた。これに対して視聴者は「エアギターの次は掃除機ギターwww」「エアギターしながら掃除ってわらったー」「エアギターがバージョンアップしてた」「タッキーのエアギターみると思わず笑っちゃうwww」「エアギターをする為にテーブルの上に物は置かない副社長流石っす」と、いつも急展開を見せる同ドラマの中で、ホッと息をつくポイントになっているようだ。