「イメージ守ろうとしないのか」菅田将暉の“ブラ外し”に、ネットで「かわいすぎ」「ホックになりたい」の声

「イメージ守ろうとしないのか」菅田将暉の“ブラ外し”に、ネットで「かわいすぎ」「ホックになりたい」の声

5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」で菅田将暉がブラホック外しを披露する場面があった。



番組では菅田をゲストに迎え、プライベートの過ごし方や趣味などを中心にトークを展開した。その中で、手先が器用だという菅田がしゃべくりメンバーと競い合いたいことがあるということで、持ち込み企画「ブラホック外し選手権」をしたいと提案した。



「やってみたいですし、熱い戦いを繰り広げたいじゃないですか」と話す菅田に、MCのくりぃむしちゅ~・上田晋也は「君、自分のイメージを守ろうとかないのか?」とツッコミを入れるとスタジオからは笑いが起こっていた。



対決では1分間でマネキンがつけているブラジャーをいくつ外せるかを競い合った。しゃべくりメンバーでは有田哲平が30個を記録し、そのあとに続き記録に挑戦した菅田は「有田さんの記録を超えます」と意気込みを見せた。惜しくも22個の記録だった菅田は「これリベンジしたいな~」と悔しそうな表情で語っていた。



番組を観ていた視聴者はTwitterで「必死な顔かわいすぎ(爆笑)」「菅田将暉に外されるブラのホックになりたい」「必死にブラホック外す菅田将暉とかおいしすぎるだろ」と、菅田のブラホック外しの姿はさまざまな反響を呼んでいた。



菅田将暉は、2017年1月28日(土)全国公開となる、GReeeeNの名曲「キセキ」誕生にまつわる軌跡と奇跡を描く映画「キセキ -あの日のソビト-」の劇中でGReeeeNを演じるリーダー・ヒデ役を演じ、「グリーンボーイズ」という名前で、GReeeeNの10年前のデビュー日と同日である、2017年1月24日(火)にCDデビューすることも決定している。

あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2016年12月6日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。