浜崎あゆみ、ショートヘア&美しい衣装姿で歌うステージSHOT公開「泣き出しそうな気持ちを…」

浜崎あゆみ、ショートヘア&美しい衣装姿で歌うステージSHOT...の画像はこちら >>



7月1日、浜崎あゆみがInstagramを更新。自身が6月26、27日にファンクラブ限定で開催した有観客ライブ「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」のステージショットを公開した。




浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、同ライブの配が7月1日21時からスタートすることを報告すると、「491日ぶりの有観客ライブ。」「私自身はもちろん全てのスタッフの皆様、バンドメンバー、一座メンバー皆にとって、そして何よりTAにとって、一生忘れられないステージのひとつになったと思っています。」とコメントした。



さらに、「諦めなくて、よかった。」と思いを綴り、白の衣装に身を包み、マイクを持っているステージショットを公開した。



また、浜崎は6月30日にもInstagramを更新。この投稿では、「Opening」「緊張と感謝とあの日からこれまでの想い全てが入り交じって泣き出しそうな気持ちを爆発力に変えて。」といったコメントと共に、黒のタイトな衣装姿の浜崎が歌っている写真なども掲載していた。



なお、同公演は、2020年大晦日に開催予定だったカウントダウン・ライブの内容をベースにしつつ、この2日間のために創り上げられたリベンジ公演だという。ライブでは、代表曲「Voyage」「evolution」がオーケストラアレンジで披露されたほか、新曲「23rd Monster」や、松任谷由実のカバー「春よ、来い」なども披露され、ファンからは感謝と称賛の声が相次いで寄せられた。

今回のライブは、浜崎にとっても、ファンにとっても、記憶に残る特別なものとなったのではないだろうか。



浜崎はこれまでに数多くのヒット曲を世に送り出しており、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨。現在も精力的に活動しており、7月11日には、中国の動画配信サイト「bilibili動画」が上海で開催するライブイベント「BML 2021」のステージに日本特設会場から出演することが決定している。



画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより