V6三宅健、“最後のMステ”出演を終え感慨&タモリとの“7SHOT”ウラ話も明かす

V6三宅健、“最後のMステ”出演を終え感慨&タモリとの“7S...の画像はこちら >>



10月25日深夜放送のbayfm『三宅健のラヂオ』にV6・三宅健が出演した。



11月1日をもってグループを解散するV6。

今回の放送では、リスナーのメールをきっかけに、V6最後の出演となった10月15日放送のテレビ朝日系ミュージックステーション』で、放送終了間際にタモリとV6の7ショットが映ったという話題になった。



これについて、三宅は「せっかくだったら、7ショットで今回はやれたら、ファンの子達だってみんなハッピーなんじゃないのと思ったから、『プラスタモリさんで7ショットできませんか?』っていうのをアンケートに書いたら、スタッフさんがそれを採用してくれたんですよ」と経緯を説明。



その上で、「今はコロナ禍なんで、お客さんが…番組協力してもらうことできないですけど、やっぱり、ファンの子達と一緒にステージをやったりしたのも、すごく良い思い出だし」「ファンの子達が番組協力で来てくれると、生放送で緊張したりしてても、急にアウェーだったのがホームになる感じになるっていうのかな、すごく力強かったのを覚えてるし」などと、同番組への思い出を語った。