カズレーザー、安藤なつにコンビ結成を断られた過去とその理由とは?「ごまかして組んでもらって…」

カズレーザー、安藤なつにコンビ結成を断られた過去とその理由と...の画像はこちら >>



5月26日、YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】』にて、“納言 幸のやさぐれ酒場”が更新され、納言・薄幸(すすきみゆき)と、ゲストのメイプル超合金カズレーザーがトークを展開した。



動画内で、メイプル超合金の結成の経緯に関する話題になり、薄幸が「(誘ったのは)カズさんからですよね?」と振ると、カズレーザーは、「そうそうそう」「俺、ピンでずっとやってて、むちゃくちゃスベってたから」と切り出し、仕事もお金もない時期に、マネージャーから「このままだとやばいぞ」と言われ、安藤なつとコンビを組むことを勧められたと説明。



一方で、最初に誘った際には安藤から「何も見えない」と言われて断られてしまったと振り返り、「『それはこっちもですよー、お互い様じゃないですか、お互い様なんですよ、それは。わかりますわかります、はいはいはい、うんうんうんうん』ってごまかして組んでもらって、みたいな」と結成までの経緯を明かした。



また、今回の動画では他にも、2人が2022年のブレイク芸人予想を繰り広げたり、“今、一番面白いと思う芸人”を明かしたりするトークも見ることができる。