「夢のコラボ」今田美桜、上白石萌歌との『3年A組』共演コンビSHOTにファン喜び「懐かしっ!」

「夢のコラボ」今田美桜、上白石萌歌との『3年A組』共演コンビ...の画像はこちら >>



5月28日、日本テレビ系ドラマ『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』の公式Instagramが更新。今田美桜と上白石萌歌の写真が公開された。



同アカウントは、「悪女(わる) × #金田一少年の事件簿」と切り出すと、「麻理鈴&美雪で悪女ハート」「3年ぶりの #ゾクゾクタイム」「#3年A組 #3A #唯月と澪奈」といったコメントやハッシュタグと共に、2019年放送の日本テレビ系ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で共演していた今田と上白石が指でハートを作り、笑顔を見せた写真を掲載。



この投稿に、ファンからは「2人ともかわいすぎる」「このコンビ懐かしっ!」「夢のコラボ」「最高すぎます」「すごい奇跡」などのコメントが集まっていた。



『悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~』は、“ニッポンのお仕事を明るくする”ラブ・ジョブ・エンタテインメントドラマ。今田は、運よく大手企業に入社した落ちこぼれ新入社員・田中麻理鈴役を好演中。また、上白石は、同じく日本テレビ系で放送中のドラマ『金田一少年の事件簿』に七瀬美雪役として出演している。





この投稿をInstagramで見る



悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~【公式】(@waru_ntv)がシェアした投稿