独占コメント到着!石井一彰、オフィシャルファンクラブ開設&初のイベント開催決定

独占コメント到着!石井一彰、オフィシャルファンクラブ開設&初...の画像はこちら >>



ミュージカル『レ・ミゼラブル』でデビューし、その後も数々のミュージカルに出演、さらにテレビ朝日系のドラマ『科捜研の女』シーズン15から捜査一課刑事・蒲原勇樹役としてレギュラー出演中の俳優・石井一彰が、2023年3月1日(水)にオフィシャルファンクラブ「ICCHI」を開設、4月9日(日)にファンクラブイベントを開催することを発表した。



ファンクラブ名「ICCHI」は、ファンと一緒に創り上げる「一致」という意味を持ち、いち早く石井の最新情報が届くことはもちろん、舞台・ライブのチケット先行受付や会員限定の動画などの配信を予定している。



それに伴い、4月9日(日)に浅草九劇で開催されるファンクラブイベントでは、オフィシャルファンクラブの中身を来場者と一緒に考える企画なども盛り込まれており、まさに「ICCHI」の名前に相応しい内容となっている。チケット発売など詳細はこれから発表となる予定だ。



2007年にデビューして16年、ファンクラブ設立を15年越しで想い続けた石井の気持ちがたくさん詰まった「ICCHI」にぜひ入会してみてはいかがだろうか。



【石井一彰 コメント】

この度、ファンクラブ『ICCHI』を開設する事になりました。
応援してくださる皆様と僕の思いが一致している。一緒に盛り上げていければいいなという気持ちを込めてこの名前がつけられました。

ひとつひとつの作品に真摯に向き合い、皆様を元気にできるように頑張りますので『ICCHI』をよろしくお願い致します。



【ファンクラブ情報】

■石井一彰オフィシャルファンクラブサイト「ICCHI」
会費:月額 500円(税込)



会員特典について
・チケット先行
・ここでしか見られない石井一彰の写真や動画の閲覧
・その他ファンクラブ特典
※上記会員特典は2023年3月時点での特典です。諸般の事情により事前の通知無く変更される場合がございますので、予めご了承下さい。