仲里依紗、“自分から喋れない”人見知りな一面を明かす「みんなで混じって喋る時もあるけど…」

仲里依紗、“自分から喋れない”人見知りな一面を明かす「みんな...の画像はこちら >>



6月22日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で生配信を実施。Netflixで配信がスタートしたドラマ『離婚しようよ』の共演者との交流について語った。




今回、『離婚しようよ』配信開始記念の生配信を行った仲は、視聴者から寄せられた“共演者の錦戸亮山本耕史とのエピソードを聞きたい”という質問に対して、「エピソードは…えっと…」「本当に喋ったっけ…?」と悩む様子を見せた。



さらに、「私、撮影現場で本当に喋れない。自分からね」と切り出し、「タイミングよく、みんなで混じって喋る時もあるけど、だからそのエピソードもほぼ覚えてないっていう」「多分錦戸さんも、そういう誰かスタッフさんも交えて、プロデューサーさんとか交えて喋る中の何かちょっとの話ぐらいで…」と、錦戸とはあまり交流がなかったと説明。



また、山本とは別の作品でも共演した経験があるとした上で、「(今作では)あんまりそんなに同じシーンがなかったから、そこまで。『ああ!お久しぶりです!』ぐらいしか喋ってなかったなあ」と明かしていた。