城田優、“14年ぶりの共演”佐藤隆太との『どうする家康』オフSHOTに反響「貫禄あってかっこいい」「2人共大好き」

城田優、“14年ぶりの共演”佐藤隆太との『どうする家康』オフ...の画像はこちら >>



8月20日、城田優がInstagramを更新。佐藤隆太との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。



城田は、自身のInstagramアカウントにて、「『どうする家康』かつて鬼武蔵と恐れられた、森長可役 で、14年ぶりに大河ドラマに出演させていただいています。」と切り出すと、「『天地人』の頃ご一緒していたスタッフの方も多く、昔話がたくさんできて幸せでした」「しっかし、やはり大河ドラマは緊張しますね、、終始ガチガチでした笑」とコメント。



また、「そしてそして!!同じく14年ぶりの共演となった佐藤隆太くんとの貴重な一枚。」と、甲冑姿で撮影した佐藤隆太との2SHOTなどを公開しつつ、「ルーキーズの頃はいつも一緒にふざけてくれたり、相談に乗ってくれたり、ずっと頼りっぱなしでしたが、、今回も本当にたくさん助けていただきました。」「大きな愛と優しさを持った大好きな先輩です。」と綴っていた。



この投稿に、ファンからは「武将姿もカッコいい」「目力強し!」「貫禄あってかっこいい」「2人共大好き」「迫力満点で存在感抜群」などのコメントが集まっていた。



俳優として、映画や舞台などを中心に活躍している城田。今回触れていた大河ドラマ『どうする家康』では、織田家家臣で“鬼武蔵”の異名をとる槍の名手・森長可役を演じている。





この投稿をInstagramで見る



城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿